· 

ノブさんレター

永田さん

大変ご無沙汰しております。

昨年の夏には大変素晴らしいツアーをしていただき、そのお礼のメイルをと思いつつ、年が明けてしまいました。

 

ツアーで永田さんにマンツーマンで日本の歴史をご指導いただいた、息子は9月の新学期から、学校対決の歴史コンテストに学校代表として参加することを目指し、晴れてチームの一員として選ばれ、本日、オンタリオ州の大会で、彼の学校のチームが1位になりました。

4月にカナダ全国大会、そしてそこで優勝すれば国際大会はハワイだそうです。

 

** *** ** *** ** *** ** *** *   

 

ご連絡有難うございます。

皆様私の案内を喜んで頂けて安心致しました。

私も観光の仕事をするまではもう一つ日本の良さが分からなかったのですが、この頃はつくずく日本人で良かったと思うようになりました。

ご子息も色々とが頑張っておられて、もっともっと日本の良さを皆さんに伝えて頂けたらと思います。

また機会が御座いましたらお会いできればと思います。

宜しくお伝え下さい。

 

永田