· 

ノブさんレター

永田さん、京都の旅の最終日を本当に思い出に残る旅に締めくくって頂きました事、感謝の気持ちでいっぱいです!ElliotBrendaも、永田さんの事を素晴らしいとずっと絶賛しておりました。若い2人の心にもしっかり今日の、思い出が刻まれた事と思います。本当にありがとうございました。又彼らが機会を作り京都を訪れた際は、宜しくお願いします。

 

** *** ** *** ** *** ** ***


本日は有難うございました。

皆様喜んで頂いて安心しました。

お二人とも若いのによく京都を勉強しておられると感心しました。

多分普通の英会話ドライバーでは満足されなかったと思います。

マイナーな場所がメインで私も楽しませて頂きました。

また京都に観光でお越しの際はどうぞ宜しくお願い致します。

お二人に宜しくお伝え下さい。