· 

ノブさんレター

 

永田様

京都に行くたびにお目にかかるかな、とおもっておりましたが、ついに先日は二条城でおめにかかれました。

ご活躍の様子を大変うれしく拝見させていただきました。 

京都はやはり京都を愛する方がガイドをするのが最高です。

お客様をご案内しながら楽しそうに朗らかに接していらっしゃるお姿は周囲まで和やかになりました。お目にかかれて

本当にうれしかったです。 資格取得、おめでとうございます。 

努力家でいられるのはすぐわかりましたので、きっと資格を取られるとは思っておりました。 

ご努力に脱帽です。

日本の良さ 、人々の生活、壮大はドラマの歴史、美しさ、美味しい事、日本の全てを安全の中でご経験いただくための

ガイドに仕事は常に新鮮な喜びを下さいます。 同じお仕事ができるのは本当にうれしい事です。

どうぞお元気でご活躍をなさって下さい。 また、偶然におめにかかる機会に恵まれますように願っております。

お電話をありがとうございました。また、会いましょう。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

ご無沙汰しています。

久し振りにお会いできてとても懐かしかったです。

随分前にドライバーとしてお供させて頂きこれが本当のガイドの仕事だと教えていただきました。

貴方との出会いが無ければ未だにドライバーで終わっていたと思います。

私に大きな転機を頂いた方として尊敬致しております。

あいにく年賀状のお返事が途絶えもう忘れてしまっておられると思い込んでいました

が、昨日お会いしてお声がけ頂き本当に感激致しました。

私もお陰様で念願の資格が取れ夢を追いかけています。

この年で夢があるのは幸せな事だと思います。

また機会がございましたらゆっくりお話ができたらと思います。

お忙しい日々が続いておられると 思いますが、お体くれぐれもご自愛ください。

 

永田信明