· 

ノブさんレター

永田様

この度は永田さんとのご縁を頂いて本当に良かったと思うとともに、たまたまのキャンセルであったことから、大変幸運なことでした。

永田さんのプロフェッショナリティに100%満足だと言っております。

今回のご縁を頂いて、また何かございましたらぜひご連絡をさせて頂ければと思います。

弊社の日本側の秘書にも永田さんのことを伝えておくように致します。

いつまでもお元気で、すばらしい京都を一人でも多くの方に紹介をしていって下さい。

本当に有難うございました。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

大変お世話になっています。

本日はありがとうございました。

ご夫妻様京都を堪能して頂いたと思います。

ご存じの様に桜の開花が遅れ心配していましたが、近衛家の糸ひき桜が満開で安堵致しました。

観光客の少ない場所がご希望でしたのでマイナーな場所を駆り回りましたが全て喜んで頂きました。

今回はラッキーな事に本物の舞子さんにも出会えました。私自身も満足いく観光でした。

ご夫妻様に宜しくお伝えください。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

 

永田京都観光ツアー 永田 信明