· 

ノブさんレター

 

この度は大変お世話になりました。

お二人とも大変喜んで頂きました。

当初ご連絡頂いた旅程のうち清水寺、三十三間堂はお泊りのホテルからそれ程遠くありませんので、今日ご自身で行って頂くことにして(地図はお渡しています。)、嵐山(天竜寺、竹林、祇王寺、愛宕念仏寺)に行かせて頂きました。

今年から京都御所は一般公開になりましたので最後はそちらまでお連れしお別れしました。

勝手にコースを変えさせて頂きましたがご理解宜しくお願い致します。

また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

永田

 

** *** ** *** ** *** ** *** **  

 

永田様

いつもお世話になっております。

ご連絡ありがとうございました。Paulさん、Scottさんから連絡があり、ツアーは大変良かったと仰っていました。

また、彼らの希望に合わせて頂きありがとうございました。大変満足して、思い出に残る1日になったと思います。

また機会がございましたら是非お願いしたいと存じます。

よろしくお願い致します。