· 

ノブさんレター

 永田さま

 

ありがとうございました。

エクサイティングな京都旅行だったと、皆喜んでいます。

彼らにとって、日本での大切な思い出となったと思います。

足の不自由な姉をフォローしていただいて、私も永田さんに感謝しています。

 

その後、夜は稲荷大社の千本鳥居を鑑賞し、京都駅の大階段を楽しみました。

翌日は、永田さんのアドバイスに従い、三年坂から寧々の道、そして

高台寺、八坂神社、祇園までをゆっくりと歩き京都の街並みを堪能できました。

 

永田さんをはじめ、ホテルの方々、道を尋ねた時応対してくれた街の方々、

みな親切で感動しました。

本当ににありがとうございました。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

ご親切なお返事ありがとうございます。

皆様京都を堪能して頂いた様で本当に良かったです。

京都は伝統的な素晴らしい町だと思います。

また京都にお越しになる機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

永田 

 

#アメリカ在住のご家族の観光:天竜寺、嵐山竹林、愛宕念仏寺、金閣寺、龍源院。